125〜127回目

エロデカパイ(賢者五段・ガーゴイル組1)/学籍番号C0000809
検定…SS×1
協力…8階×2

通算成績:
1-0-0-0#0-1(0-0)検106


○×ダイブをしてからメガホンする変わったプレーヤーがいた。本当にその答えにしていいのか若干不安だったが、何回かあったうちいずれも合っていた。どういう意図でこんなことをしたのかがよく分からないが、アイテムを使っているぞというアピールだったのかもしれない。そんな自分は今日もメガホンを使う機会が全く無く、多分また嫌なイメージを持たれた。どちらにせよ8階で4000点もいかなかった時点で特に惜しくもなんともない。
お守りはエフェ+10・パネル-3というギャンブル要素の強いものを装備。エフェなら正解すると14%も上がるので中々強力で、特に人名だと天秤を使えばある程度の読み方を予想できるのに、今現在は正解率0%問が大量発生している影響で使い控えせざるを得ず、上手く活用することすらできない。これもそのうち改良されるとは思うが、果たしていつになるのやら。これ以外のお守りも時々出てくるが、グループ分け+2が1つだけみたいなしょっぺえものばかり。購買部にでも売ってマジカにしたいわ。