494〜497回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-2(0-0)ミノタウロス組
0-0-0-1#1-0(1-0)フェニックス組

通算成績:
13-11-7-21#62-44(16-22)/C1/B4/A75/S106


ここ最近はもうほとんどフェニで残れなくなった。いつの間にやら捨てゲなしでドラ送りになることもなくなり、確実に実力が落ち始めている。ドラフェニからフェニミノになり、そして気がついた頃にはガーミノに…ガーは強制COM枠がいくつかあるので厄介。
ポケモンの方がはるかに面白い&人のいない平日昼間のプレイを本格的に回避するようになったので、今月に入ってプレイ頻度がみるみるうちに低下。でも今日のような休日午後でさえも、ミノだと16人集まらなかったりするのでやってられない。全国大会もないので、これはもう恐らく月間1000個も届かない。どうせ大会がない分、月末にロケテがあるんだからさっさと公表すればいいのに。