468〜471回目

エロデカパイ(青銅賢者三段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-1-1#0-0-1(0-0-1)

通算成績:
35-28-31-30#68-60-66(37-28-24)/B10/A48/S90


最近1回戦ビジュアルが鬼門になりそうでやばい。「おばすてやま」をろくに並べ替えも出来ず、「筆頭」を「ふでがしら」とかバカにも程がある。その前に1位だったのにこれのせいで一気に最下位になって超両極端。ドラ送りをなしにしてくれたとしても断トツ16位はないわ。
他にも途中2回も多答が飛んできた。両方ともなんとか通れたものの、こればっかりはどうしようもないな。その時にふと思いついたのが「逆分岐」。2回戦は通過者の平均点が80以上で別ルートに分岐するが、逆に平均点30以下でまた違うルートに分岐する、というのも面白いかもしれない。寧ろこっちの方が難しくてマゾなプレイヤーが食いつくかもしれんし、これだと普段ろくに選ばれない順当て・多答も選択されやすくなる。…とか書いててほんとに次作で実装されたら逆に恐い。