566〜571回目

エロデカパイ(青銅賢者八段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#0-0-0(1-0-0)ミノタウロス組
0-0-0-0#2-3-0(1-1-0)フェニックス組

通算成績:
44-33-36-41#95-83-83(50-34-31)/C1/B11/A48/S90


ミノじゃいくつか全く適当に答えた問題が単独正解になったりしてるのに、フェニではまるで落ちないように必死でアップアップしているかのよう。まだ1回戦落ちが1回もなかっただけましか。その1回戦は全部2位から4位の間。どうせなんにもならないけど、1回くらいは1位をとっておきたかったな。
1回だけ行けた決勝は分岐ルートだったが、クエストの条件とは関係ないもの。もうなんか半年くらい付けてる気がするけど一向に進める気配なし、寧ろ関係ない分岐なら4〜5回くらい発生している。しかもその関係ない分岐に進んで勝っても何のアイテムも貰えない。分岐ルートにはいつもなんかアイテムがあったはずなのに、たまたまなかっただけなのか。どうせ貰ってもなんの役にも立たないが、全然ないとやっぱり空しい。