174〜178回目

エロデカパイ(賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#2-0-0(0-0-0)フェニックス組
0-0-0-1#0-0-2(1-0-0)ドラゴン組

通算成績:
8-9-9-4#15-14-17(11-6-6)/B9/A44/S52


1回戦の易問揃いはなんとかならんのか。特にアニゲでたまに落とす問題があるので、こういうのは1問でも落とすとかなり危なくなる。2問落とせばもう終わり。しかも3回戦で詰まったのでとりあえず捨てて落ちたにも関わらず、平均順位ギリギリでドラ行きという最悪のシナリオに。平均4位上がりは中々つらい。
上がったドラではえらくまぐれ正解が続いて、5のドラとしては初めて決勝まで行けた。四文字のまぐれ正解はかなり久しぶりだった。が、結局これは偶然に過ぎず、その後は為す術もなくフェニに戻った。何故よりによって1回戦にアニゲばかり出るのか…しかも正解率的な易問はないし、廃人しかいないからどいつもこいつも5秒以内にボコスコ答えてくるし、結局は検定でS連発した方が効率ええわ。