最近の検索ワード・その40

なんだかんだ言ってバス関連が多い。
・「エアロスター-s 都営バス」
 今年度はないです。来年度は知りませんが。
・「エロデカパイ バス」
 よく知ってるな。実機でのプレイ中は殆どバスネタを出さないので。
・「バス 京都から彦根
 素直にJR使えよ。
・「ブルセラショップ 静岡」
 知らんがな
・「ルキアの冬服の画像」
 標準のアレちゃうん?それとも冬に違うの配信するとか?
・「親子でqma
 実際にいるらしい。そんな恥ずかしいことよく出来るわ。
・「answer×answer 下らん」
 そもそも余計に金食うのでQMA以外のアーケードゲームをする気など全くない。
・「qma エロ同人誌」
 ください、てかよこせ。
・「でかぱい見せて」
 そう言ったら気軽に見せてくれる時代になってみたいものだ。
・「スルッと 廃止 磁気カード」
 ICカードの導入は金がかかるから少なくとも7〜8年は存続する。でも新規導入事業者は来年の京阪京都交通が最後になりそう。
・「事務所 声優 比較」
 声優は殆ど分からんので知りません。