13〜20回目

エロデカパイ(初級魔術士7級・ケルベロス組)
0-1-0-0#2-0-0(0-0-0)グリフォン組
0-1-0-0#1-3-0(0-0-1)ケルベロス組

通算成績:
1-5-1-1#7-5-0(3-1-3)
今作は組が多いため、組別の成績も残す。


今日もグリフォンで順調にイったる、と思ったら平均順位が3位になったのでケルベロス送りに。ケルといってもかつての面影はない。しかし成績を見てもらったら分かる通り、若干ついていけてない感がある。そりゃ1回戦からいきなりアニ多で2回戦にアニタイ、なんていかれたら行ける訳がない。キンタマ叩かれるよりもうんと痛いわ。
決勝も上手いこと組維持&魔法石稼ぎのベストポジションである2位をキープ。といってもそのうち1回は1位と全く点数が同じだったのだが、高階級優先で負けた。今回QMAは随分な弱肉強食傾向やな。しかもその回は決勝前にバグって全員COM扱いになった。当然いくら中の人がいても、ナンボ階級があってもCOMはCOMなので魔法石は1固定。クソやな、クソ。
途中の選択も悉く自分の選んでない方に決定されるし。みんなタイピングたら線結びたらが好きやな。こっちはタイピングの反応部分がズレとるさかいにタイポ連発やっちゅうのに。
今日プレイしたR1河原町、土日の午後やからかババ混み。特にQMAの隣の三国志大戦とかいうやつはごっつい列が出来てたが、一体何でや?そしてその満員のQMA三国志戦場の絆を差し置いてガラガラのその他ネットゲーム群。見てて虚しくなってくる…。