いつものやつ

ここ数日中身が薄いから人が来なくなった。ここらでいつものやつで梃入れ。
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html
何これ…どせいさん
『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて - はてなダイアリー日記
知らんのばっかりなんやけど。
http://wasedasai2006.imoutoken.com/
奴ドタキャンしたらしいな。コイツかなりいちびっとるわ。
http://www.kajisoku.com/archives/eid517.html
ああ、あれね…。何であれ進研ゼミ始めただけで一気に成績よくなって学習とは関係ない部活もよう出来るようになって挙句の果てにはもっと関係ない女or男まで出来るんや?おかしいやろ。
これが幼稚園の頃から数えて3回も入退会繰り返してるワシやってみ、とっくに筆おろしもしとるわい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/844794.html
ほな自分はどやねん?
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
「近年稀に見る何やら」ってやつやな。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061103k0000m040169000c.html
子供相手に口だけで言ってもみんないちびっとるから何にもない。それこそ脅したりみたいな言動以外の行動で奴らを追い込むしかあらへん。
TVアニメ サイレント魔女☆リティ公式サイト
これがマジやったら相当質低いでw
水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる (2006年11月4日) - エキサイトニュース
自殺志願者には迷惑がかかる駅ホーム転落よりもコーラ200杯をお勧めする。
MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
上位はマスコミや貿易商社、外資系ばかり。…てか関西私鉄が関東私鉄に比べて軒並み下位なのはどういうことか。