色々記事

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/835929.html
こりゃ誘拐じゃなくて援交。ということはこのオッサンは小学生をハメたということか…。
痛いニュース(ノ∀`) : 【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ - ライブドアブログ
やはり福岡は怖いところだ。九州人ってこんなのばっかりなのか?
痛いニュース(ノ∀`) : 【ソニー】 商機を逃さないよう、PS3と交換できるクーポンを販売する? - ライブドアブログ
やたらと必死やな。正直PS3は要らんわ。
痛いニュース(ノ∀`) : 「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題 - ライブドアブログ
履修不足の難関大志望に比べて履修過剰なアホ大学(しかも高校の系列校)志望の自分って…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000041-kyt-l26
清水寺なんて1回しか行ったことないや。地元の観光地なんてそんなもん。

宣伝されてもMacは買わんよ。
http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
ヲタクアニメばかりだから誰が何なのか殆ど分からない。ヲタはこれが全部分かるんか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000022-maip-soci
今は文系ばっかりやしね。かくいう自分も根っからの純文系。去年の数学の成績はクラスの中で突出していた。