URL集

http://guideline.livedoor.biz/archives/50787403.html
まあとりあえず見てみ。たまによく分からんのもあるが。
http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
はい自分負け組決定。てか彼女元々賢かったみたいやね。ワシは受験番号なんてとっくに忘れてもうたわいw
さっさと次へ行こう。もう日本という物語は終わったのです。 - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ
それよりもショップ99が九州にないことが終わってる。こないだの福岡で行こう思って調べたら福岡どころか九州に1店もないなんて…。
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
こんなんホンマにあるもんなんやな。ヤリマンの屑女なんかと縁持ったらアカンわ。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/12/25/anime/
夜中とUHFと衛星ばっかりやんw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/884385.html
要するに、二次元でも三次元でも子供とエロを結びつけるな、ということか。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/885694.html
ほんなら何もでけへんやんけwホンマ堅物はどないしようもあらへんな。
http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html
てかマイセン陶器って何?10匁ってマジで何文?
はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):「"住宅ローンや子供3人の保育料など差し引くと19万"・・・生活保護以下だ!」 夕張市職員 来年度からの給与削減で憤り、嘆き
事務よりも何千倍と神経使うバス運転手は16万からですが、何か?
ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas (1/2) - ITmedia NEWS
何かもう、えぐい。そういやどっかに似たような奴がおったな、どこへ行くにもギャルゲの抱き枕抱いていきおるハゲズラのオッサンが。