注目・人気の記事

ネタがないときはこういうとこから引っ張り出す。
http://www.mtblue.org/pc/tips/speed_up_xp.php
 デスクトップのアイコンは3つほどでいいとあるが、うちのは殆ど使わないものを含め20近くある&某所から落としてきたエロエロフォルダも幾つかある。更に壁紙は解像度の倍以上のものを使っている。まあどちらにせよ絶対に他人には見せられんがな。見せたら捕まる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060914-OHT1T00035.htm
 これ刑務所と変わらんやん。てか逃げるくらなら入る前にどうなってるかとかよく調べとけよ。
「ミラーマン」また逮捕 植草応援ブログ炎上 : J-CASTニュース
 奴はただの変態に成り下がったようだ。
グーグル、Google Earth日本語版を提供開始 - CNET Japan
 あとでアップグレードしとこ。でもこれ重いんだよね。
http://www.asahi.com/business/update/0914/113.html
 おお、遂に出るのか。ついでに言えばこれの車名がエフェクトの問題に出るかもよ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/795479.html
 害児が多いもんやな。全員まとめてカマしたれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000000-pia-ent
 所詮一発屋
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060914/wii.htm
 さあ貴方は今年の年末何を買う?