24~36回目

チュートリアル…4 N〇…5 H〇…3 検定…C

協力の早押しがやりたくないので、その期間は丸々やらなくなってしまった。しかも嫌がらせかのように頻繁に協力開催スケジュールに入れるようになった。現在スタンプキャンペーンを行っているが、これも協力クイズバトルorマジコロ開催中はまあまあ稼げるが、早押しになると一気に控えざるを得なくなり、週末に安い店でトーナメントのチュートリアルを1回済ませて1日分終わり、の繰り返し。
時間がない日があり、この時は当初協力だったが、全問やらされるクイズバトルということもあり、NORMALは考える人も多く思ったより時間がかかる。時にチュートリアル、或いは興味がないのに検定をやったりした結果、実はそんなに変わらなかった。検定は初回なのでセレクト系多め=連想がそこそこあって時間がかかる、かといって2回目以降はほぼ捨ててるに近いほど分からない。チュートリアルを捨てるのが早そうだが、何の成績にも影響しないし、予選を捨てると終わりだった以前と違って今は順位決定戦があるので、真面目にやるのとそこまで変わらない。
スタンプキャンペーンも1ヶ月以上期間があるので、当初はまあ余裕だろうと高をくくっていたら、早押し連発で日がなくなってきた。次の早押しが終わる頃には残り10日ほど、現在の残スタンプは8ほど。なかなかQメダルが稼げない+もう何年も購買部にアイテムが入らなくなった今、簡単に新規アイテムが手に入る唯一の手段なので、無理矢理にでも埋める予定。