91~95回目

N〇…2 H〇…3

少し前から久しぶりのスタンプカードキャンペーンを実施。一日1プレーで1スタンプ、以降同日中は4プレーごとに1スタンプで全15スタンプ。一日1プレーずつだと15日で埋まるが、オンオフでまとまってプレーすることも多いので、8月下旬まではオンオフに合わせて普通にプレーし、下旬で残りのスタンプを考慮し消化する予定。一日のプレーは1回以外だと5回・9回に合わせた方が若干得。
配布されるアイテムは、新規に見せかけて大半が過去に配布されたもの。但しいずれもロケテスト特典か店内大会、しかも大会はG1大会の上位という限られた人間しか取得出来なかったので、一切大会に興味が無い身でも入手出来るという有難い機会。使う場があるかとかはまず置いておき、とりあえず全て回収の予定。
協力は全てクリアは出来たものの、毎回のようにあと攻撃1回で勝てる場面で連続で反撃を受けて危なくなる。今回のフランシスは攻撃ダメージがあまり大きくないと油断するとすぐやられそうになる。うち1回は回復役が途中で回線が切れてCOMになってしまい、余計にピンチ拡大。今作の協力では初COMだったが、相変わらずタイピングは速攻で捨てるし、並べ替えは適当だし、回復はするがギリギリまでやらないのでかなりの役立たず。今回の場合はやむを得ない事例ではあるが、協力でのCOMはやっぱり地雷でしかない。