撮影写真より


神奈中から京福バスに移籍した中古車。外観は比較的神奈中時代の面影が残っており、運賃幕は後払い固定表示で残存、旧型仕様のフロントバンパーもそのまま。唯一側面行先表示は京福標準仕様のものを取り付けるため、神奈中よりも若干サイズアップ、それでも上下方向はかなり切り詰めてある。




車内。神奈川県警の事故防止コンクール参加車両のステッカーがそのまま残っていたり、窓枠の各種表記も撤去されないままだが、座席は前半分の1人掛け・横向きシートが全て撤去され、どこかから調達してきた2人掛けシートに換装されている。このため柄が前後で異なり、又つり革の位置はそのままなので、普通はあり得ない座席の真上につり革がある状態となっており、かなり掴まりにくい。
整理券発行機も設置されたが、元々前乗り仕様のため中扉の両脇は壁になっており、座席交換で生じた僅かなスペースに何とか設置。このため扉からかなり遠い位置に取り付けられることとなってしまった。