最近の検索ワード・その155

・「4人乗り crz」
ホンダの車。設計上は4人乗りだが、後の席は恐ろしいほど狭く子供でギリギリといったところ。
・「qma キングジョイ 撤去」
名古屋栄のゲーセン。QMAでは有名な店だったらしいが最近撤去された。そもそももう人気ないのでこうなるのは必然的。
・「ピーチライナー 廃墟」
廃止以来10年放置されている新交通の跡。最近やっと1年後の全線解体撤去が決まった。
・「三条京阪南口」
まだ地上駅があった頃に存在した南口と同名のバス停。地下駅のみになると北口南口の概念も無くなり、バス停も統合された。
・「福山駅にいくには高速道路をどこでおりるか」
最寄りは山陽道山東IC。福山西ICは松永・尾道方面の最寄りのため福山駅からはかなり遠い。
・「長野グランドシネマズから一番近いボウリングじょう」
長野市権堂。ボウリング場はすぐ東にピカデリーボウルがある。
・「金山駅前シルクライナー乗車券売場」
コンビニのみ。バス会社直営の窓口は群馬にしかない。
・「SAは中国人だらけPAがおすすめ」
そんなことは初めて聞いた。PAでも確かに施設品物が充実している穴場も一部あるが、便所しかない無人PAもしばしばある。