最近の検索ワード・その141

・「京都バス新車」
今のところ未だに導入されていない。毎年5台前後で推移していたが、昨年は2台のみとかなり縮小していた。
・「812 qma
何かと思ったら、2chの本スレのスレ番号だった。
・「ネット割 割引率 高松 高速バス」
JRバスの場合一律2%。大阪行きだと100円にも満たないごく僅かな額。
・「京都市バス 日本バス協会
市バスはバス協会に加盟しているが、加盟事業者の車両に貼ることが義務づけられている緑のNBAステッカーは何故か1台も貼られていない。同様の例は京都バスや仙台市営バスにもある。
・「バス 座れない 関空
関空からのリムジンバスは全て高速道路経由なので、立っての乗車(立席)は法律で禁止されているはず。このため確実に座れるはずで、満席の場合だと最初から乗車出来ず次の便を使うことになる。
・「中古 真っ黒なバス」
元右翼の街宣車である可能性大。
・「京都市バス増税後の余り回数券の使い方」「有効期限 購入済みの京都市バス回数券」
差額を現金で払うことで現在でもバスで使用可能、有効期限も特にアナウンスが無いので無期限。
・「粟津駅からコマツ教習所まで徒歩で何分」
約20分強。
・「紀伊長島から那智勝浦までの距離」
約90km。
・「関空から京都は、汽車とバスどっち?」
どちらも一長一短。というか関空から汽車とか、この人はかなりの年寄りだろうか。
・「高速バス発着は京都駅のどちら側」
両方あるので、お手持ちの乗車券をお確かめ下さい。