最近の検索ワード・その109

・「大阪の阪急インターホテルで自殺した」
十数年前、日本債券信用銀行という破綻した銀行の頭取がこのホテル阪急インターナショナルの一室で自殺。
・「100円3クレ qma8
最末期だけに、一部店舗ではこんな価格設定を打ち出してきた。勿論賢者の扉では絶対に無理。
・「acグランドの近くにご飯屋さんはありますか?」
岐阜のアミューズメントスポット。地図で見たらすぐ近くに大阪王将があった。
・「fm802 ラジオショッピング」
ラジオショッピングを全くやらない珍しいFM局だったが、赤字に飢えたのかとうとう数年前から開始。しかもDJも宣伝に参加するから聴いててうっとしい。
・「jr茨木駅と阪急茨木 どちらがよい? バス乗換」
これはどちらともいえない。片方しか寄らないバス路線も結構多いため。
・「qma8 このキャラ」
誰もやる気がなかったので、やろうと名乗り出たとある人間が始めたはいいものの、あまりいい噂を聞かない。正直自分も興味がない。
・「twitter エロデカパイ QMA」
ごめんなさい、やってません。やるつもりもありません、言う事がないので。変なこと言って炎上しても嫌だし…。
・「ごみ処理場 下関 最西端」
本州最西端は、下関にある「毘沙ノ鼻」…というのは建前上で、本当はゴミ処理場内部にある岩場。
・「ぶつけた ハチロク 試乗会
未発売の車に当ててしまうとか相当高くつきそうなんですが。