最近の検索ワード・その146

・「エロデカパイ 都市京バス」
惜しい。
・「三条京阪 右折禁止」
南行き・四条方面と東行き・山科方面は終日全車種右折禁止。
・「浜坂町營巴士」
巴士とは中国語でバスのこと。つまりこれで来たのは中国人ということだが、日本語しかないこんなところを見て何か分かったのだろうか。
・「jr東海バスエアロキングに変わる次期候補車は?」
最終導入車も4年が経ち、もうあと数年で代替しなければならないが、最早セレガーラかエアロエースしか選択肢が無いのが現状。ここは既に夜行で導入実績があるセレガ辺りが最有力候補か。
・「sunqパス 譲渡」
使いかけや日が余ったパスの譲渡について調べていたのだと思う。どこにも書かれていないが、この手の乗車券譲渡は基本禁止なので恐らくは原則禁止。でも無記名なので貰って使ったところでまずばれない。
・「エアロテーブル セガ
大昔のアーケードゲーム。インベーダーのように上から覗くように操作するテーブル型筐体。
・「スルッと パスモ 最西端」
スルッとKANSAIの最西端は山陽網干駅PASMOの最西端は富士急静岡バス寺尾橋バス停。
・「三重交通バスわたらい人のブログ」
・「三重交通カオ電の部屋」

よそのブログが引っかかった。うち関係ないと思うのだが。
・「大坂の弁天町バスターミナルなくなるおお泣き」
そんなに泣くようなことか?