最近見なくなったMicrosoft Bookshelf

最近、やたらとMSN(Bing)のbotがやってくる。年末年始あたりから増え始め、しばらく1日10回程度だったのがここ数日で急増、1日に100回も来るようになった。
だからといってBingの検索から来るアクセスは全然増えない、というよりも元々から滅多にない。今時YahooかGoogle以外の検索エンジンを使っている人なんてそうそういないと思う。そもそもこれだけbotが来てるにも関わらず、Bingで「都京」を検索してもここが引っかからない(キーワード候補には一応「都京市バス」が出る。Googleだとちゃんとここがトップに来る上にキーワード候補にも「都京市バス」がある)