最近の検索ワード・その89

・「キルリアを上手く書く方法」
形がほぼ人型なので、人物デッサンに慣れていれば苦労はしないと思う。
・「サイドミラー 大阪市営バス
サイドミラーの付け根は本来は鏡面の後ろだが、大阪市営だけは昔から鏡面の上。
・「ペーパークラフト マジックミラー号
需要不明。あってもモノがモノなので飾りにくい。
・「西大路駅西大路御池駅の違い」
JR西大路駅と地下鉄西大路御池駅。5kmほど離れているのでほぼ全く違う駅といっていい。
・「美濃八幡線」
以前乗り継ぎで乗った岐阜バス美濃市郡上八幡の路線。郡上八幡荘川荘川八幡線と共に9月末で廃止が決定、うち郡上八幡〜郡上白鳥は存続・郡上白鳥〜ひるがの高原は代替バスが出るが、それを除く美濃市郡上八幡と郡上白鳥〜荘川のバスは消滅し乗り継ぎが不可能になる。
・「100円2回 マジックアカデミー 高槻」
ラウンドワンの200円3クレが限界。といってもここ半年で撤去閉店が相次ぎ、今や高槻でQMAが出来るのはこのラウンドワンだけになってしまった。
・「qma メディア 風俗嬢」
もはやエロ以外のイメージが湧かない。色が違う色ならまだましだった。
・「ブルーリボン? 南海バス CNG」
南海バスには、エルガではなく何故かブルーリボンIIをわざわざCNGに改造した変なバスがいる。理由は不明。
・「ポケモン京阪宇治バス
新作が体験できるバス型アトラクション「ポケモンサーチャーBW」で、関西地区は京阪宇治バスエアロバス2台が抜擢。大々的にPRしている割に実は子供向けで、そもそも設定が「バスが飛行機に変形してイッシュ地方に飛ぶ」というもの。