最近の検索ワード・その87

・「eeドライブ qma
同名のCNをつけたプレイヤーがいるらしい。EEドライブといえば日野のバス用機械式ATの名前。使い勝手が悪いから殆ど現存していないが、それなのにこんなCNにしたということは結構なバスヲタか?
・「2010 ポケモン キャラバン バス」
多分「ポケモンサーチャーBW」という体験イベントのこと。イラストを見て劇場かなんかでやるのかと思ったら特装のバスでやるらしい。どこのバスをチャーターしたんだ?
・「psp クイズマジックアカデミー
全く必要性がない。そもそももうDSで2作も出てる上にタッチパネルもない時点で100%あり得ない。
・「その後 人生 祇園祭 稚児」
100%お坊ちゃまなので、多分自分の会社を継ぐか、親同様医者にでもなるか…そしてコネで子供も稚児になる罠。
・「アミューズメントスーパーコスモ泉南店」
パチンコ屋。全くパチンコなんてしないしパチンコ屋にも行きもしないのに、よくパチンコネタが引っかかる。
・「エコドライブステッカー 遠鉄」
サイドやリヤガラスに貼ってあるハート形ステッカー。今は小さくなったが、昔はかなりビッグサイズだった。
・「サインを飾っている店が嫌い」
何となく分かる。なんか下品というか、そんな程度のことで自慢している、みたいな。
・「リムジンバス 京都から 伊丹空港 座れる?」
100%確実に座れる、寧ろ立って乗ってはいけない。高速道路を通る高速バスの一種なので、立ったまま乗ることは道路運送法違反。