641〜646回目

エロデカパイ(青銅賢者七段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#2-2(0-1)フェニックス組
0-0-0-0#1-0(0-0)ミノタウロス組

通算成績:
24-19-13-29#94-73(31-33)/C1/B4/A77/S107


なんか猛烈なほど久しぶりにゲーセンに行った気がする。ログを見てみたら10日もやっていなかったらしい。DQ6の発売直後・QMADS2発売直前で、その上もう何のイベントもないアーケードのQMAなんて今更やってられんのが実状。シリーズ末期恒例のプレイ頻度停滞もいずれ起こるだろうから、2月の獲得個数はかなり悲惨な数字になりそう。
やってみたらまあ予想通り、人がいなくて問題にもついていけない。捨てない気でプレイしてたら思ってたよりも順位が伸びず、逆に半分ほど捨てていたらフルゲートなのに何故か優勝した。どっちにしてもそういう気分じゃなかったのでどういう問題が出た、なんてのは殆ど覚えておらず、もう自分でもよく分からない。