715〜720回目

エロデカパイ(白銀賢者八段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-0#3-2(0-0)フェニックス組
0-1-0-0#0-0(1-0)ミノタウロス組

通算成績:
35-34-24-69#151-74(56-83)協30全301


上がりそうになったので捨てたら、その次から予選は多答とタイピングのオンパレード。何故か捨てたあとは捨てた時の回よりも成績がしょっちゅう下がる。おかげで解答といっても123かボケタイしかできず、予選の得点は毎回のように100点以下。準決勝は更に出来が悪く、普通にやっても10位になるかならないか。このままやってもきりがないので、結局落とした。殆ど見せ場らしい見せ場もなく、今回のフェニステイは僅か10回足らずで終了。こんなんでドラなんかに行ったらどうなっていたか…。
魔神戦のおかげで無駄に台も埋まって混むし。来週末は超絶大人気の紫宝魔神で更なる混雑が予想される…なんか正直嫌だ。尚、賢者の扉で魔神戦が実装されたとしても、今作同様自分は一切手をつけない。そもそもこの程度の知識しかない虫けらに魔神戦に入る資格はこれっぽっちもない。