299〜304回目

エロデカパイ(大賢者三段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#1-0-0(1-0-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-2-1(0-0-0)ドラゴン組

通算成績:
21-17-13-16#40-34-34(20-19-13)/B9/A42/S79


また3回戦落ちと4位をとった。毎回のように決勝で単独不正解とるのにはいい加減イライラしてくる。しかもついでにドラ送りになったから余計にくる。ついでにフェニよりも人が少なくてもっとイライラ。午前中だからか知らんが、ドラはフェニよりも多いもんじゃねえのか?
このときにQMAをやり始めてから初めて0点なのに予選通過した(学多)。フェニでは今の自分がこんなことになるのはまずありえないが、現在のドラで大賢なんてかなり低い方。この落差はいくら組を増やしたところで変わらない、それこそ上限なしにでもならないとずっとこのまま。結局はCOMがいるにも関わらずタイピングでボケ捨てして戻させた。もはや正解率なんてどうでもいい。