アニメ汚染度チェック!

注目のURLにあったからやってみた。でもやるやらん以前にアニメなんて元々興味ないから殆ど見ない。寧ろ見たいと思った時なんて、精々キルリアサーナイトが出てきた時のポケモンAGぐらい。

あなたは 7.05%
アニメに汚染されています。 


あなたの生活にも少しづつアニメが入り込んでます。
でもまだ大丈夫です。
どうみても普通の人です。
もし、アニメを見ようかなと思っているなら、
止めた方が良いでしょう。
その方が楽しい人生を送ることが出来ると思いますよ。


まあ少なくて当然やな。これイッちゃってる奴は200%を軽く越えるそうな。末恐ろしい話や。
てかこれえらい古すぎなんやけど。更新01年11月って4年以上前やん。誰が掘り起こしたんやろ?