最近の検索ワード・その2

「やっぱりイナバウアー
イナバウアー」という単語を聞いて、一体どれくらいの国民がこのフレーズを思いついたのだろうか…。
近江鉄道 学割」
近江鉄道の高速バスは池袋経由大宮行きと横浜経由品川行きがありますが、どちらも学割の設定はありません。
「他人の人生に興味を持ったことはない」
メタルギアソリッドのスネークの名台詞。でも実際に「好きな人はいるの?」と聞かれてもこんなこととても言えませんな…。
dqn女子高生」
高校生というのは男も女もDQNが多いですからな…。てか何で高校生ってこぞってディズニー、もとい外国製キャラ好きが多いんだろ?*1
「すみません回送中です」
神姫バス明石・西神地域のLED車の回送表示がこれ。何しに謝ってるんだ?
「メロ DQN
よく分からんのだが、今井メロってDQNなのか?確かにあのラップはなんか変だが…。
大阪市交通局 市バス 新車」
大阪市営の今年の新車はエルガ&ブルーリボンIIエアロスターCNGエアロミディエルガミオCNGで、既にエルガなど一部が納車されています。今年は遂にLED車も入るらしいが…。

*1:国産キャラでも、サンリオ系やドラえもんアンパンマンなどを好んでる奴はよく見かける。何故かポケモン好きだけは殆ど見掛けたことがない