962〜965回目

エロデカパイ(黄金賢者六段・フェニックス組3)/学籍番号C0000809
協力プレー(E)…8階×2・10階
アカデミーアドベンチャー…GoodEnd×1

通算成績:
15-7-5-8#14-39(14-16)検440協194ア211


プレーする前、ふとeAMUSEMENTサイトを見たらアカウントはあってPASELIの残額も出るのに、参照しているカードの情報だけ入っていなかった。一瞬ゲームのデータごと吹っ飛んだのか、或いは大層なこともしていないのにデータ削除の制裁でもとられたかと思ったが、ツイッターで調べたらどうやら全員このような状態だったらしい。こういう時にツイッター検索は役立つ。一応カードを使用してのプレーは問題無く実行でき、出来なかったのはサークルの変更程度。尚、現在は復旧している。
プレー自体が出来たはいいものの、今日は非常に出来が悪い。7階辺りでもうついて行けなくなり、8階になると大体4問正解できればいい方。いつもなら1度くらいは最終の12階までは行くはずなのに、結局その手前にすら近づけないまま終わった。意味の分からない問題が連発した結果、かなりイライラしてきて段々半分自暴自棄気味になってきたのはここだけの話。ふがいなさすぎてこれ以上書くことがない。