最近の検索ワード・その119

・「ノッテちゃんステッカー 都バスのパクリ?」
どう見てもそうとしか思えません。
・「qma 京都バス」
京都・奈良検定に、市バスの写真(烏丸1978)と共に京都バスはどっちだという問題があった(勿論市バスはどっちだという問題もあり)。京都バスの方(高野58号車)は写真映りが悪い上に南海高速バスのよだれかけ付きなので、正直分かりにくい。
・「qma コラボアイテム フルコンプ」
2年連続で達成することができた。昨年はTシャツばかりであまり面白くなかったが、今年はアピにゃん始めかなり力が入っている。その割に全く公式でのPRは無い。
・「メッシ ラーメン二郎
実は二郎が好物のメッシ。トヨタカップで来日した際にも立ち寄ったという。
・「レジロックが出てこない」
BW2のレジロックは部屋に隠されたスイッチを押さないと現れない。時間変わりで分かりにくいヒントが聞けるが、全く意味が分からないので闇雲に足下を調べまくって無理矢理スイッチを見つけて出現させた。
・「100円循環バス ポンチョ 京都市バス
数年前に1週間限定で運用されただけ。
・「qma8 zippy名駅店」
先日撤去。これにより東海地方のQMA8はイオン熱田のナムコ1店だけになった。といっても回線はこの9月で終わりだが。
・「トライアル八千代店 飛び降り自殺」
何これ、どういう事?
・「バスまつり バスコレ」
今年は京阪バスが特注セットを用意。一時期に比べてバスコレ人気も落ち着いてきたので、多分売れ残るはず。
・「ラブホテルって親子でも泊まれる?」
先日の福山ラブホ火災の死者には親子がいた。なので全くだめということはない。