650〜656回目

エロデカパイ(白銀賢者六段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-0#3-2(0-2)フェニックス組
0-1-0-1#0-0(1-1)ミノタウロス組

通算成績:
28-30-20-68#133-69(46-75)協30全277


ちょっと早い時間帯から少しやっていたが、全然人がいないのでめんどくさくなり、準決勝あたりで捨てまくる。するとバチが当たったのか、理多とアニタイの連続攻撃で滅多打ちにされ、大魔以下10人+COMといったメンツなのに圧倒的な最下位、そのままズルズル引きずってミノ落ち。少し前までは何ヶ月も落ちることも上がることもなくキープし続けていたのに、今回は前回昇格から僅か10回程度しか持たなかった。最近見てないから分からないが、理多の正解率もそろそろ2割を切ってもおかしくない。出てくるたびに1問答えるか落とすかの瀬戸際だから。
これ以上の詳しい内容はあまり覚えていないが、唯一覚えていることが、「HDMI」のパネル問の正解率が22%というのは低すぎると思ったこと。テレビやモニタを接続するとなるとほぼ必ず出てくる言葉なので、45%くらいが妥当なんじゃないのかと思った。