112〜115回目

エロデカパイ(大魔導士9級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-1-1-0#0-0(2-1)ミノタウロス組
0-0-0-0#1-0(0-0)フェニックス組

通算成績:
11-10-17-7#43-24(13-15)


問題の難易度が極端すぎる。予選は何度やっても全答できるほど簡単な割に、準決勝は簡単な問題に混じって異様に難問が入ってくる。そして決勝は毎回のように理系を数人に投げられ、これも何度やっても1つにつき1問正解できるかできないか。自分は決勝では殆ど人のグラフは参考にしないが、やっぱり向こうとしてはちゃんとグラフを見て投げてくるのだろうか、文と理が1という頭が悪いことが見え見えである自分のグラフを。
3連続決勝だったのでそのまま上がったが、いつものように準決勝で微妙な正解率の問題を全て外して死ぬ。でもやっぱりどっちかというと平日の方がやりやすい。
変わったところでは、隣の台であぐらをかくわけでもないのに最初から最後までサンダルを脱いでプレーしている人がいた。少なくとも自分は初めて見た。