564〜566回目

エロデカパイ(青銅賢者三段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809)
2-0-0-0#0-0(1-1)ガーゴイル組
0-0-1-0#0-0(0-0)ミノタウロス組

通算成績:
37-34-40-53#155-87(61-57)/A2/S141(全12)


半年ぶりに落ちたのでしばらく気づかなかったが、ガーゴイル組にはCOMの固定枠があるので絶対に16人埋まらない仕様になっている。なので人がいないように見えて実際はそれなりにいたのである。そんなもんだから一応3連続優勝できたものの、やはり準決勝での精度がかなり気についたところ。
3タテで組を戻したものの、またしても準決勝。今度は○×を連続で単独不正解というバカな真似を見せつけたものの、例によって単独正解で回復し、緑ゲージでの正解を重ねることによって何とか敗退ラインを脱出。しかしどうしたものか…とりあえず1問1問もう少し深く考えることにしよう。