最近の検索ワード・その104

・「茨木自動車 鐘淵紡績」
茨木自動車、のちの茨木バスで現在の近鉄バス鳥飼営業所は、鐘淵紡績、のちのカネボウのグループ会社だった。UDトラックスも大昔は鐘淵デイゼルという名で系列下に入っていた。
・「alt 賢押杯」
QMA・AnAnのプレーヤー向けリアルクイズイベント「賢押杯Alt(オルタナティブ)」。自分は参加資格がないので関係ない。
・「dqn センチュリー」
DQNというより893なんだよね、それ一番言われてるから。
・「jrバス 周山バス 時刻表 烏丸御池
1日1便なので18時40分発、以上。
・「jr高速バス1階席オススメは?」
年式によって1階席の配列が異なるので一概には言えないが、大体中扉からすぐ左側の位置(座席番号22A、22Cなど)。ここは1人掛けで、且つ後ろにシートがないので倒し放題。青春系のような全席4列シートでも同じく倒し放題のここが狙い目。
・「qma 最盛期」
やはり4後期から5あたり、あの頃は本当に人が多かった。その後は毎年のように自分の首を絞めるような内容の変更でどんどん人が減っていき、今後もマイナス要素しかないから、もうあの頃の輝きは戻ってこない。
・「けいおん エロ 澪」
もっと真っ当なところが上位に引っかかっているはずなのに、何故寄りによってうちのような要素ゼロなサイトに辿り着いたのだろうか。
・「パッソセッテ プラモデル」
そんな中途半端な車のプラモデルなんて出るはずがない、せいぜい販促用のモデルカーかトミカ止まり。