131〜134回目

エロデカパイ(賢者四段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-1-0-1#0-2(0-0)

通算成績:
8-10-6-15#40-25(9-23)協30


異常なまでの頻度でミスをしまくる。スロットは1つずれるわ、四択はタッチしたところがずれるわ、勿論タイポもするわ、それもこれが予選ばかりで繰り出すから、易問が多いミノ予選では1問のミスで致命傷になり簡単に負ける。結果、区間賞すらろくに取れず、捨ててもいないのに見事に10戦近く上がれないままでいる。上手い具合に予選落ちと決勝を交互に繰り返したが、うち一度そのミスによって予選落ちしかけ、そこで実際に負けていれば3連続予選落ちということで今頃ガーゴイルに組落ちしていた。これが衰えの証というものか。
稼働からとっくに2ヶ月以上経っているのに未だに大規模アップデートがない…と思い続けていたところだったが、来週あたりに何やらアップデートがあるらしい。ダンジョン追加が主らしいが、クマフィー等全国大会関連をブチ込むにも丁度いいタイミングだし、これが例年だったら稼働1ヶ月後に行うアップデートと見ていいだろう。恐らくこれ以外にも何か仕込むだろうが、今まで通り過度の期待、例えば白服追加といったことはすればするほど泣きを見る。白服なんて今は昔と違い素で白い服のキャラがいるので、差分を考えるのが面倒な故に追加以前に今後その存在すら無かったものにされるかもしれない。