118〜121回目

エロデカパイ(大魔導士8級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-1#1-1(0-0)

通算成績:
12-11-17-8#44-26(13-15)


昨日のプレー。この日もまたまた途中落ちと決勝を繰り返したため下ドラ行きはなし。というか土日は寧ろ今よりも落ちることも結構あるからこのままでよかったのかもしれない。
今月のペースを計算してみると、回数的には先月とほぼ同じペースだが、以前は軽く100回以上は繰り返していたシリーズ序盤の割にはやはりかなり少なめ。1回平均は大体25個くらいで、協力プレーに未だ入っていないのでもう少し上がりそうなものの、こちらも未だあまり伸びない。
これは大してどうでもいいことだが、QMAでは「プレイ」のことを公式で「プレー」と表記しているので、ここらでうちも順次「プレー」と表記することにした。何となくプレイの方がしっくりくるし、今までもあまり気にしてなかったが、とりあえず検索のことも考慮して公式に合わせてみた。