1212〜1222回目

エロデカパイ(白金賢者二段・ガーゴイル組)/学籍番号C0000809
0-1-0-0#1-0(1-0)ガーゴイル
協力プレー(E)…2階×2
ホウキ…1位×4・2位
アカデミーアドベンチャー…GoodEnd×2

通算成績:
30-11-6-10#25-56(28-36)検436協283ア290全75


ここ数日間の記録。まずはアドベンチャー新マップに取りかかる。今回はアップデートで実装されてから公開されるまで実に3週間近くも引っ張ったわけだが、相変わらずその割に中身が伴っておらず、単におつかいするだけでキャラが変わったことを言ってくれる訳でもなく、何の面白みも無い。「不届き者を追え」というタイトルだが、不届き者は例の使い魔ではなく開発側のことではないのか?今回もまたやたらと2以下のカードを押しつけられたため、無駄にコンティニューする羽目になってしまいかなり効率が落ちた。
ホウキもやってみたが、やはり誰とも当たらなかった回は一度も無かった。やはりホウキで誰ともマッチせずに荒稼ぎするチャンスはアップデート日ということか。ペースを考えると次のアップデートは来週、或いは月末辺りだろう。トーナメントでは今後どういくか考えようとしたところに丁度ガーゴイルにも関わらず途中で死んだため、今後もそうやって組を維持しつつたまには上がってみようかと思う。