582〜589回目

エロデカパイ(青銅賢者九段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-1-0#1-1-1(0-0-0)フェニックス組
1-0-0-1#0-1-1(1-1-1)ミノタウロス組

通算成績:
46-33-38-42#101-86-87(52-35-32)/C1/B11/A48/S90
(47-35-35-42 101-86-88 49 35 31)回数調整中


2日合計の記録。フェニでもそこそこいけそうで、もう3落ちでもまたドラ行きだというところまできたのに、日が変われば四文字に全く手も足も出ず5回持たずしてミノ落ち。続くミノでも即答系にやられて屈辱の16位。更に決勝に行っても自分の投げたものが全て単独不正解。いい加減腹が立ってきたので当然のように残りの問題は全て捨てた。その後は単独正解と単独不正解を連続で出すという変態技を繰り出す。両方とも自分だけが違う回答だった。
しかしほんと出来るときと出来ないときの差が激しすぎる。自分のフェニでの安定感の無さは異常だと思う。ドラ行きミノ行きとも大体同じくらいの数。総合の正解率が丁度6割くらいではこれくらいが妥当なラインなのかね。