最近の検索ワード・その60

・「アオシマ 京都市バス
 いつかはプラモ化するかとは思っていた京都市バス、エルガ/ブルーリボンIIのモデル化第一陣として都バスと共に月末発売決定。
・「乗り遅れ 高速バス」
 どうしようもないから諦めろ。但し発車直後で且つ同一運賃で他の停留所が先にあるのなら、タクシーを使えば間に合う可能性がないこともない。
・「博多市 市バス運賃」
 博多市なんてないから!
・「10/15 17:00 エクスプレスカード」
 謎。何が言いたいのか全く謎。
・「4 ds ドラクエ 土偶戦士」
 5の土偶戦士はただの雑魚なのに、4の土偶戦士はクリフトみたくザラキ連発。但しシンボルエンカウントで出現場所も1カ所だけ。
・「jrバス東北はどうなの」
 どうなのと言われても…とりあえず全国のJRバスの先陣を切って来月から岩手県内で運賃値上げ。
・「すき焼きカレー
 一時期ココイチに限定メニューとしてあった。カレー好きな身からしても正直これはないわ。
・「クイズマジックアカデミー 時計台クエスト」
 もう3ヶ月もつけっぱなしなのに一向にクリアできる気配なし。もうこのまま一度もクリアできずに終わりそう。
・「何年前に雷おこしができたか」
 江戸後期らしいので、だいたい200年ほど前か。