336〜341回目

エロデカパイ(大賢者六段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-1-2(0-0-0)ドラゴン組
0-0-0-1#0-1-1(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
23-19-16-20#49-40-41(21-20-14)/B9/A43/S83


適当に組落としさえできればいいと思っていたが、組を跨いで3回連続1回戦落ちはない。うちドラの2回が0点、フェニの1回は英語問で単独不正解。ドラは1回の個数が多いと油断してるとこれだ。結局はミノフェニでやってた方が平均個数が多くなる。例のトーナメントパネルもドラクラスならもうとっくにほぼ全員替えてたし、やってられねえ。
組を落としたあとは、久々にクエストを幾つか潰す。このコレクトアイテムとかも、最終的にはメダルと共にQMA6でマジカにでも変換されるだけなんだろう、と思うとなんだか空しくなってきた。一つにつき5マジカとか、どうせそういうレートに決まってる。こんなものが引き継がれる訳がない。