最近の検索ワード・その54

なんか最近下ネタの検索が多い。おめえらけしからんぞ。
・「エルガ 機動隊バス」
 中型車ばかりで大型は見たことない。存在はするらしいが…。
・「北雄琴〜比叡辻 江若バス運賃」
 210円のようです。
・「qma 学歴」
 関係なさそうで関係しそう。元々エリートなら有利だし、プラスクイ研にでも入ってたら更に有利。
・「ちんちんにタトゥー」
 世の中にはこんなことする奴までいる。そこまでして人に見せられるほどのモノなのかと。
・「ない 夜行バス 大阪 香川」
 距離が短すぎる。神戸からのフェリーなら深夜便がある。
・「オっパイ丸出し」
 「っ」のアクセントはなんだ。
・「コネ 斎王代
 今年のは有名料亭・菊乃井の娘。金とコネが上手く使われた代表例。
・「ブス 斎王代
 いくら令嬢だからといってもブスがいないことはないはず…だが、多分そこらへんも選考の考慮に入るのだろう。因みに今年の斎王代はどんなだったかは知らん。いくら三大祭りといっても所詮地元の祭りなんてそんな程度。
・「デカパイ風俗」
 行ってみたいもんだぜ。
・「ラウンドワン 亀岡」
 亀岡市内には存在しない。てか検索したらQMA関係のページばかり出てくるのだが。