最近の検索ワード・その42

・「100 2クレ qma 京都」
 常設では存在しません。というより西日本には殆ど存在しない、あっても連コの溜まり場なので諦めてください。
・「キュービック バス 最大速度」
 せいぜい100キロ前後じゃないのか?
・「エロポケモンサーナイト無料」
 なんでこんなエロサイトっぽいワードを思いつくんだ。
・「6420 京都 市バス」
 6420は最近10系統でダイヤ固定の上で運行されているのをよく見る。一番最初のノンステップだから特殊な扱いなのだろうか。
・「qma4 設置店 豊中
 つい最近になって千里中央に登場したらしい。
・「キルリア 火葬」
 何がどうなったらこんな組み合わせが思いつくんだ。
・「ドラゴン組 優勝の秘訣」
 問題回収、それだけ。タイプは練習すればいいが、廃人のようなきもい手の振りにならないように。
・「危ない夜行バス会社」
 ツアーバスを運行するようなところは全部危ないと思っておいたほうがいい。
・「練馬駅でも新幹線の切符買える?」
 旅行会社でもあれば出来る。