子供を風俗に連れて行った父親

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000021-maip-soci
何じゃい、コイツもアスペルガーやったんか。塾講師とかいうコミュニケーション第一の仕事やからまさか自閉症とちゃうやろ、と思わせてこれか。これでまた発達障害の犯罪が云々ってなるんやろ。どいつもこいつも成長せんな。
当事者やから言えることやけど、私らってブチ切れてボルテージupとかしてくると自我を忘れて無茶苦茶な状態になるんよ。ほんでパニクって何も考えずに人殺しも放火も普通にやってしまう…と。健常者と違いそういうのを抑制する能力がない。まあ犯罪者予備軍と見做されても仕方ないですわ。現に自分もそういうことは絶対起こさない、とはいえない。