最近の検索ワード・その31

最近は市バスの新車に関する検索ワードが多め。今週には純正のノンステップ、そして近々にはワンステップ(しかも西工)も登場予定。
・「朝霞舞どこに行った」
 そんなん知らんがな。
・「サーナイト 大好き」
 貴方も同士ですか?
・「さくらの歌」
 どうせ今年も誰かが出すんやろ。もしかしてもうあるとか?
・「だめですマスター サーナイト
 どういうシチュエーションなんだ…。
・「びわ競艇 バス 京都」
 昔はあったが、今はもうない。素直に大津か西大津から乗ってくれ。
・「れいせいポケモン
 アニゲ○×:↑のポケモンは実在しない。
・「ニドクイン 乳」
 変なことイメージさせないでくれ。
・「今里筋線 存在感」
 確かにない。元々今里筋自体が中心部から外れてるからな。
・「俺と一発画像」
 どんな画像やw
・「爪の縦筋」
 体の老化が始まっているという証拠。子供の頃からできるものなので、誰にしも体のどこかは子供のときから老化しているということになる。