『グシャッ!』と握られて死んじゃいました

ということで、a-cho12月度QMA大会への参戦がまたしても急遽決定した。今度の参加者はこないだの半分くらい。まああそこはそんなに大きくないからそれくらいで十分だとは思うが。無論自分の実力はまたまた最低レベル。昇格からふた月経つのにその内資金不足と入試で計5週間抜けてたのはやはり痛い。
でも参加するだけなら別に拒まないのだが、個人的にあの暇すぎる待ち時間&ヲタクばっかりの雰囲気がいやなんだよね。しかも殆ど男で女全然いないし。そんなことで長居はしないと思う。



あと、ついでに次の遠征先を仙台か新潟かどちらにするかを決めたい。年末はもう既に席がいっぱいなので年明けしかない。
どちらも経費はほぼ同じ。どっちにも行きたいが金がないのでどちらかしか行けない。あかん、これはもうめっちゃ迷うわ。どっちがええやろか?