943〜945回目

エロデカパイ(黄金賢者五段・フェニックス組3)/学籍番号C0000809
0-0-0-0#0-1(0-0)フェニックス杯
協力プレー(E)…4階・12階

通算成績:
15-7-4-8#14-37(14-16)検440協189ア198


ここ最近QMAが随分つまらなくなったのでめっきりやる気が無くなってしまい、とうとう週末にしかやらなくなってしまった。その1週間ぶりのプレーも実に軽くほぼ設定確認に終始。ちなみに今週末はかなり久しぶりに、それこそ夏以来半年以上ぶりに魔龍も大会も無い週末となった。どっちも全く興味が無く、これらがあると無駄に混むだけなので2週〜1ヶ月に1回くらいはこのようなノーイベントの週末を挟んでほしいもの。
あと、どうやら3月中に何か動きがある模様。階級リセットだけは無いと明言されてはいるが、果たしてどちらに転ぶのか…個人的にはもうコラボやら新機能みたいなのはどうでもいいから、トーナメントの組構成を元に戻して欲しい。これが直ればプレー回数が昔並に戻るはず。そもそもプレー人口が減っているにも関わらずそれに逆行するようなあのシステムには誰もが首をかしげるはず。苦情もそれなりに来ているとは思うので向こうも把握しているだろう。もしかしたら公式サークル関連で明らかになったように全く現状を理解していないという可能性も捨てきれないが…。