最近の検索ワード・その14

感想文ネタでのアクセスが全体の5割に限りなく近づいてる中、たまに変わった言葉でやって来る人もいる。
・「秋葉原 50円 QMA」
寧ろ100円の箇所すら少ない気がするのだが。
・「オナニー 夜行バス」
それが出来たらかなりの猛者。化粧室でやっても匂いで一発だぞ。
・「アスペルガー 久留米 病院」
知らんねえ…もしあったとしても初診数年待ちはザラにある。
・「エッチ 芸子」
祇園に行けば幾らでもヤらしい芸子はおる。
・「オナニー キルリア
…。
・「告白する派? 男」
しない派。女に告白出来てたら今こんなに苦労してへんわ。
・「メガドリーム 乗車記」
以前、一切乗るつもりはないと記述したが、今度東京に行く時にはこいつに乗るつもりです。3列ばかりでなく4列にも乗っとかんとな。
・「カラオケ行く」
あ…あの時は特別だったんだからね!別に意外と楽しいとかまた歌いたいとかそんな感情なんて微塵にもないんだから!
・「ぬいぐるみ ラルトス
欲しいねえ、ラルトスのぬいぐるみ。実物が40cmしかないから等身大も作れないことはない。どうせまた映画で稼ぐんだからその金でこういうのを出して下さいよ、絶対かわいいから。