サーナイト好きへの37の質問 - 1140241908 - したらば掲示板

これの存在を前々から知っておきながら、今までずっと答えずじまいでした。放置しててごめんなさい。

  1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
    • 巨乳大好きエロデさん。
  2. サーナイトとの出会いはどこでしたか?
    • あれは1年半ちょっと前のことだった…ネットで変わったものを見つけた。よくよく見たらポケモンだった。当時金銀すらやったことのなかった身なので、この時は何とも思わなかったが、なぜか後々になって関心を持ち始め、ネットで調べるごとに萌えていった。
  3. サーナイトの第一印象は?
  4. サーナイトのどの辺が好きですか?
    • 全て。
  5. ♂のサーナイトって……?
    • 『ありえなーい!』 …♂派の方々、ごめんなさい。どうしても想像できないんです。
  6. ラルトスキルリアは好きですか?
    • 当然。
  7. 貴方のサーナイトのニックネームを教えてください。
    • とても言えんw
  8. お勧めの技構成は?(本編・ポケダンどちらでも)
    • サイキネ/瞑想/10万B/念力←これ重要。
  9. サーナイトに似合うと思う技は?(覚えない技でも可)
    • サイキネ&瞑想。
  10. 似合うと思う持ち物は?(実用性抜きで)
    • シルクのスカーフ。
  11. では、性格は?(これも実用性抜きで)
    • すなお・おっとり・おとなしい・てれや
  12. ダブルバトルサーナイトのパートナーとして似合っていると思うポケモンは?(見た目・実戦向けどちらでも)
  13. ラルトスの卵、これまでにいくつ位孵しました?
    • 100くらいで面倒になって止めた。勿論生まれたのは今でも逃がすことなく殆どを保管している。
  14. 色違いのサーナイトラルトスキルリア可)は持ってますか?
    • 後にも先にも見たことのある色違いは赤いギャラドスだけだ。
  15. コンテストでもサーナイト使ってますか?
    • まあ一応。ポロックばっかりあげてるだけなので勝てはしないが。
  16. コロシアム、XDでサーナイトを見た時の感想は?
    • やってないので省略。
  17. ポケモン不思議のダンジョンは買いましたか? 感想は?
    • それはそれは良かった。
  18. ポケダンでのサーナイトの役割についてどう思いますか?
    • 重要な役に位置づけたことについては評価する。ただその役が役だったからな…。
  19. ポケダンサーナイト小隊を結成することになりました。他のメンバーはどうします?
    • 当然ラルキル。
  20. ポケダンのゲンガーに何か一言。
    • あんたが私ならこんなことには…!
  21. これまでのアニメでのサーナイトの役どころについて、どう思いますか?
    • ああいうのでいいんじゃないか?尚、109話&146話はある手段を行使して視聴済み。
  22. 今後のアニメへの要望があればぜひ。
    • まあ出せるのなら出してくれ。どうせここはオンタイムで映らないから。
  23. 貴方のイメージする、サーナイトの声は?(声優の名前、もしくはキャラクターでも可)
    • そういう系には精通してないので…。
  24. サーナイトに似ていると思うキャラクターは?
    • 配色が似てるのなら幾らでもあるのだが。
  25. 自慢のサーナイトグッズを教えてください。
    • 自慢できるほどの物は持ち合わせていない…。
  26. 「あったらいいなぁ」と思うサーナイトのグッズは?
    • ぬいぐるみは当然だが、個人的にはピンバッジも欲しい。運転士になった暁には制服にでも付けてあげるからさ。
  27. サーナイトの絵は描きますか?
    • 私の描く凶悪なタッチの絵が見たいのか?
  28. サーナイトの中で、まず目が行く場所ってどこですか?
    • あの赤いやつとその周り。
  29. サーナイトラルトスキルリア可)が出てくる夢、見たことあります? それはどんな夢でした?
    • 朝起きたら3人がベッドを囲んでいて、宿無しの私たちをここに住ませてくれというもの。
  30. 朝起きたら傍にサーナイトが。貴方の反応は?
    • 滅茶苦茶びっくりすると思う。絶対冷静に対処できない。勿論↑の時も。
  31. 休日をサーナイトと一緒に過ごすことになりました。どう過ごします?
    • どうしようか…QMAでもしようか?
  32. サーナイトに、何かプレゼントを……。 貴方は何を贈りますか?
    • お小遣いでもあげよう。
  33. サーナイトに服を着せてあげることに。何を着せますか?
    • 何でも合いそう。和服でも制服でも。
  34. 貴方はサーナイトに何と呼んでほしいですか?
    • マスターとか以外なら何でも。←系は生理的に受け付けない。
  35. サーナイトが好きでよかった」という思い出があったら教えてください。
    • 絶対数が少ないからまず有り得ないと思っていた同志の方に会えたこと。
  36. 貴方にとってサーナイトとは?
    • 人生の想い出。
  37. 最後にサーナイトに一言!
    • 貴方は我々を愛してくれますか…?