お部屋訪問バトン

id:renatus_kirlian:20060624より回されてきた。殆どが本当のことだが、一つだけネタ回答がある。どれか分かるかな?

  1. 実家?一人暮らし?
    • この年で寮でもないのに一人暮らしの訳がないだろう。…と思ったらうちのクラスにはいるんだよね、一人暮らしの奴が。
  2. 部屋に写真はありますか?
    • 小学校の卒業式の翌日から撮り始めたバスの写真が数千枚、今のところ全国128社局揃ってる。
  3. 何か壁にかかってる?
    • 温度計。今年のハイスコアは31・5度。でも京都の夏はこんなもんじゃない。
  4. ぬいぐるみはいますか?
  5. まんがはありますか?
    • ない。興味ないから。
  6. 部屋にある機械は?
    • このPCに携帯、DVDドライブ、PS2とテレビ、そして…京阪バスの回数カード販売機。
  7. 部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
  8. 寝るとき、必ず周りに置く物は?
    • ごみ箱。
  9. あなたの部屋は何畳ですか?
    • 2.5m×5〜6mくらい?
  10. あなたの部屋は全体的に何色ですか?
    • 色なんて気にしてたらきりがない。
  11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    • 何故か化粧もしないのにドレッサーがある。無論埃だらけの物だらけ。
  12. あなたの部屋で一番多い物は?
    • 前述の写真もそうだが、一時期ハマったバスのペーパークラフトも多い。5〜10分で出来る小さいものから、実車を理解出来ていないと作れない上に完成までに何時間もかかる大きめのものまで。不器用もこれで治した。
  13. ポスターなどは貼ってありますか?
  14. あなたの部屋で一番目立つものは?
    • バスばかりの中で異彩を放つQMAフィギュア。
  15. 部屋についてこだわりはありますか?
    • 数え切れんほどのこだわりがあるが、一番は家具を移動しない。そりゃ変化を嫌う&こだわりの強さで右に出る者はいないアスペルガーですから。
  16. 部屋を教えてもらいたい人5人(ry
    • 「最新の日記」をクリックしてこれを見た方と検索で来ちゃった方。これで5人くらいは軽くいくやろ。