98〜116回目

まず昨日は久々に自分のホームでプレイ。しかしろくに進めずに終了。相変わらずカップルも多いし…。
そして本日は、もう朝から晩までみっちりこなしてきた。朝は24時間営業の箇所を除き関西で一番早い7時開店の心斎橋ニューヒカリでプレイ。まあ人が少ないこと少ないこと。でもそんな中でタイピングでこの変な名を見て「でかぱいなのかい」みたいに振ってくれる方がいる。結構焦るんだよね、いきなりそうされると。結局1回を除き全て決勝に残れた。そしてその1回がユニコーンだったりする…。
昼は水鉄バス撮影のついでに寄った貝塚のTHE 3RD PLANET コスタモール二色の浜店。とにかくでかいがとにかくガラガラ。潰れるんちゃうかと思うくらい。プレイは1回だけだったが2位に入る。
夜は1回50円のプレイ遊。ここ、料金は安いがその分DQNが多め。あともう一つ面倒なのは「2回100円」ではなく「1回50円」なので一々50円玉に両替しなくてはならないこと。ここでは河原町に戻れる終電のギリギリまで粘り、最終的に級も組も上げておいた。
これで計17回。つい1週間前、東京にいた時には8級くらいだったのにもう大魔導士が見えてきた。そろそろカンスト起きても大丈夫なように準備しとかんとな。
エロデカパイ(上級魔術士3級・ユニコーン組)
1-3-2-3#6-2-0(3-4-7)

通算成績:
12-8-18-16#42-13-4(18-22-20)