3dayチケット・2日目

もはや夏休みの予定は勉強とこの3dayチケットの消費しかない。しかし後述の通りQMAにばかり時間をかけたのであまり乗り撮りしてない。

水間鉄道貝塚市にのみ路線網を広げる小規模事業者。一度潰れていて現在会社更正中。無論スルッとKANSAIなど導入する余力はない。ちなみにこいつ自体はナンバーもそのままな南海バスのお古。
途中でQMAのうちわを手に入れる。でもあれちっちゃいね。

これがブルーリボンシティハイブリッド近鉄バスは全国で唯一ブルーリボンシティCNGとハイブリッド両方を所有*1。そしてこんな風にQMAうちわを持ちながらバス写真を撮ってる自分はどう見ても変わり者です。
帰り際にはこれを買った。とりあえずでかい。でもでかい割りに精度はちょっといまいち。

1/32 バス No.10 JRバス関東 ( エアロクイーン I )

1/32 バス No.10 JRバス関東 ( エアロクイーン I )

*1:しかも両車を同じ路線で走らせてる