410〜412回目

エロデカパイ(賢者初段68%・ユニコーン組)
0-0-0-0#0-3-0(0-0-0)

通算成績:
29-29-43-45#134-88-34(42-43-54)


昨日のプレイ。真後ろで店内大会中だったので後ろからものすごい視線が刺さる。自分が大会でプレイしてるときもそうだが、後ろで誰かが見てるのって物凄く緊張するのよね。例えそれが知り合いだとしても。まあ真性ドMにはこれほどたまらんことはないやろうけど。
でやってみたらそれもあって全然効力を発揮できずにユニ落ち。危うくユニコーン組で大会参加するところやった。しかしえらい恥晒しになってもうた。落ちたユニコーンでは例によってボケまくってたが、隣の台とこちらの台の音がシンクロしていた=マッチングしてたことに気づいたのはそれから少しあとだった。余計に恥晒し…。
問題もそれやから殆ど覚えてないが、何故か人がやってた問題なら覚えてる。大阪ドームの経営元の3セク大阪シティドーム、JRを除いた私鉄で最も営業キロが長いのは近畿日本鉄道(近鉄)、五十音で一番ケツのJRの駅は稚内ではなく蕨岱、私鉄にまで枠を広げると北鉄の割出。